今日もツイてる!運がいい!

私は日頃から、今日は運がいいな、ツイてるな!とか、

今日はツイてないから気をつけなきゃ!など、なにかと運気を感じながら生活しているほうなのですが、

今日に関しては、生理前不眠のため全然寝た気がしないまま朝を迎えてしまい、頭痛やら眠気やら疲れで、運なんて忘れておりました。

 

朝、なんとか子供たちと自分の準備をして、無事出勤したのですが、思いもよらない幸運か🙌✨

 

朝、会社に着くと、いつもの清掃の仕事ではない他の仕事が待っていたのです!

 

清掃の仕事は、正直ハードです。

この1年で自然に6キロも痩せたほどハードです。

今日みたいに寝不足の日は、特に体も辛いし、頭がボーっとしてるのでしごがはかどりません。

 

会社に着くまでの間、どうか今日は担当する部屋割りが少ない日でありますように。と願いながら行ったのですが、まさか清掃しなくていいとまでは望んでもいなかったし、思いもよらない幸運でした。

 

で、今日は何をしたかと言いと、7階~9階までのshampoo、treatment、bodySOAPを回収して、容器を洗って乾かしておく!

 

ま~簡単!

しかもいつもに比べて楽!

 

ご褒美だぁ~❗❗

うれしー❗❗

しかも、明日もまた同じような仕事をしてもらう。って言ってたので、明日も体は楽かも❗

 

なんだか、ボーナスを頂いたみたいな2日間になりそうです。

 

やっぱりツイてる、今日の出来ごとでした!

 

 

なので、せめてもの恩返しに、今日は社宅の階段の掃きそうじを喜んでさせて頂きました。

 

今日も幸せ😃💕

ありがとうございます!