ほしい情報は必ず向こうからやってくる!

先日、社宅の広場で子供たちを遊ばせていたら、息子にやらせようと思っていた空手スクールのことを教えてもらえました!!

 

なんてありがたいことだー!!

 

春休み中に見学に行くはずが、春休み入ってすぐにアデノウィルスにかかり高熱を出しておりまして、完治するまでに長~い時間がかかりました。

 

治りきらないうちに春休みも終わり、また幼稚園が始まったので、すっかり行けなくなってしまい、いつ行こうかな~??

と思っていたところに、空手スクールを教えてくれたママさんがいて、も~またまたビックリ❗

 

しかも月謝も3000円と希望通り!

英語と空手でちょうど1万くらいと考えていたのでピッタリでした(*^^*)

 

知りたい情報は必ずどこからか入ってくるものです✨

そういう時は運気がとても良い時なんですね。

 

いつもそうでありたいので、毎日運気を上げる何らかの努力は必要です。

 

多少めんどくさくても、見て見ぬフリはせず、世のため人のためとまではいかないけど、誰かの何かのお役に立てるように心がけています。

 

そうこうしているうちに、それが自分となり、そして運のいい人になれるのかもしれない。

と考えるわけです。

 

少しづつでも運気を上げておけば、何事も自分の思うままにうまくいき、生きてるだけでマルもうけ状態になりそうでわくわくしちゃいます