今年はよく当たる!

ほんとに今年はよく当たる年だこと!

私たち家族は、現在夫の転勤先に一緒に付いてきて2年目です。

 

こっちに来てから地元のフリーペーパーが郵便受けに入ってることがあって、ランチ特集やお出かけスポットや病院が載っていたりするので割とじっくり真剣に見ています。

何がきっかけかは忘れちゃったけど、プレゼント応募というのが目に入って、年賀状の書き損じハガキを官製ハガキに交換したやつが何枚もあったから、書いて応募してみたら、なんと❗❗

地元で有名な回転寿司の2000円券が当たったんです✨

 

その後、ホテルのランチバイキング券、焼き肉寿司デザート食べ放題券、テーマパークみたいなところにあるレストランのお食事券、レストランのランチ券!!

 

今年に入ってから、1月~5月まででこんなに当選してるんです❗

 

パート先の人たちに話してみたら、いくら地元紙だって、なかなか当たらないもんだよ~‼すごすぎるよ~それ!!

と、ビックリの当選確率❗

だって、ほぼ当たってる??っていうくらい当たってます❗

 

思えば、昨年末の年末ジャンボだって、いつになく当たった。

当たったって言っても、9000円分買って3900円分当たったから全然マイナスですけど、いつもなら300円が1枚か2枚くらいだったのに、私にしては大きく当たってるんです❗

 

なんだろう~どうしたんだろ~何がどうなって今年はこんなに当たるんだろ??

わからないけど、不思議だけど、楽しんでます(*^^*)

 

ついこの前のジャンボ宝くじは、気持ちが決まらなかったので買いませんでした。

 

サマージャンボと年末ジャンボにかけてみたいと思います!!

どんな夢が待っているんだろ??

考えるとソワソワして眠れなくなっちゃうぅぅぅ~❗

 

なるようになる!

神のみぞ知る!

 

そういえば今年の私、欲がないです、いつもより。

だって、初詣の神社も1ヵ所しか行ってないのになぜか満足したし、おみくじだって1ヵ所だけで満足したし、いつか忘れちゃったけど、今年は自分の洋服は買わない‼と決めたし、本当に買ってません。

 

子供たちの服やなんでもそうだけど、必要な物しか買っていません。

当たり前ですけどね😅

 

とにかく、今年の私は違うんです!

何故なのかわからないけど、何かが満たされているのか、無欲になったのか??

 

いずれにしても、これが“吉“と出ることを願いたいです。

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1520555