美肌 若返り 再生美容の話

時代の流れはすごいもんだなーと思った話が、再生医療、再生美容という分野の話です。

 

女性なら誰だって若返りたいし、衰えたくないし、今よりもっと綺麗になりたいと思うものです。

その気持ちに年齢は関係ありません!!

今の時代、男性だって若く見られると喜ぶし自信がつくし、汚いオヤジにはなりたくないと思って努力している人はいっぱいいるんじゃないかな?と思います。

 

女性男性関係なく、エステサロンに通ったり、美容整形に行って色々とメンテナンスしたり。

 

もしかすると男性のほうがお金や時間をかけてるんじゃないか?と思う人だっています。

 

私は、今から17年前に地元の友達からスキンケアをする美顔器を紹介され、お産や体調不良の時以外は入浴後必ずお手入れをして、肌を整えてます。

 

17年前の私のお肌はニキビの跡で、頬の皮膚がボコボコのクレーターになっていて、鼻のところは脂でギトギトで、顎から頬にかけては乾燥肌でヒリヒリしたり痒くなったり火照ったりで、かなりやっかいなトラブル肌で、俗に言う混合肌だったんだと思います。

 

こんなトラブルだらけの汚い肌だった私が、今や年齢より一回り以上も若く見られ、肌は透明感があって美白肌で、キメも細かく見えて、綺麗だね〜って褒めて頂いています。

 

まさか自分の人生の中で、肌が綺麗と言われる日が来るとは思わなかったので、嬉しいです。

そして、そんな素晴らしい美容法を私に教えてくれた友達に感謝しております。

 

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1528996