息抜きが楽しみ!

主婦になり、母になると、毎日が充実している気もするけど、家族に合わせての自分になるので、たまに虚しく感じたりして、毎日イキイキと元気な母ちゃんとはいかないものです。

 

そこで、たまにママ友ランチ会!!

美味しいランチをいただき、子供の相談や日常のお得な情報交換やら、何といってもおしゃべりして笑ってストレス発散!!

 

これが女子にとっては何よりなんです。

 

1人で籠もっていると暗い気持ちにもなるけど、外に出てしゃべるだけで何だか気分転換にもなって、充実した時間になるんです。

 

夫に対する不満て、やっぱり少なからずみんなあるものです。

それって外からは見えないだけで普通の事ですよね!

あ、お互い様だとは思いますけど。

 

気の合うママトたちとおしゃべりして息抜きすると、ふわっと心が軽くなって子供に優しくできたりしますよね(^o^)

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1528996