どうしても嫌いなご近所さん

うちは新興住宅地に家を建てて5年くらいになりますか(^^)

新しく造成した土地なので、一気にあっと言う間に80軒は建ったでしょうか?

ものすごい短期間で、ものすごい家が建ちました。

 

引越す前は、新興住宅地がこんなに面倒くさいとは知らず、住んでみて初めて色々な事が見えてきました。

 

長男は小学生で、長女が幼稚園に通っています。

小学校はご近所中みんなが同じ小学校です。

学年も様々で、近くの公園には行けば誰かいるみたいな状態で、1人でも行ける距離だしだいぶ楽になりました。

 

問題は長女と同じ歳の隣の家の女の子です。

母親も一見普通でいい人に見えますが、私は合わない😏

 

隣の家の女の子は、横暴でギャーギャーうるさくて、うちの娘の物でも奪うし暴言吐くしで、ハッキリ言って迷惑!!

 

でも、私たちが外に出て遊んでいると、すぐに入って来てはギャーギャーうるさくて、ほんとに怒鳴りたくなります!!

 

母親は、何を注意したらいいのかわからないらしく、優しく言って〜くらいは注意してますが、完全にナメられていていうことなんて聞きません!!!

 

子供がひどくても母親がきちんとしていれば許せる範囲が広がると思うんです。

 

親子であんなんだから腹立たしく思えてしまって。

 

最近は、あの親子が来ると嫌なので、私は娘を連れて違う場所に移動します。

 

一生付き合っていかなきゃいけないし、小学校も一緒だし、考えると憂鬱ですが、こんな時こそ私は運を上げて精神レベルを上げなきゃ!!

 

レベルが、違う人たちは、交わらなくなるんですよね!!

 

あ〜私もこんな事で腹を立てていてはあの親子と同じレベルだ〜!嫌だー!!!

 

天国言葉、プラスの発想で精神レベルを上げてスッキリとした毎日を送ろう(^^)

 

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1528996