プラセンタ(^^)

 

最近、またプラセンタの注射始めました。

3年前に頻繁に通って注射していましたが、違う土地に転勤で行っていたので、しばらくできず。

 

また帰ってきたので、始めました。

 

1週間に2回の頻度で通えてます。

今日で3回目です。

次はお盆休み明けの金曜日に来ようと思います。

 

以前は、めまいがひどくて通っていました。

プラセンタは、アンチエイジング更年期障害の不快な症状の予防改善など色々な効果があると言われています。

 

当然美肌効果もあるようです。

 

今回私が通い出したのは、肩こり、疲れ改善、アンチエイジングなど、体に必要なものを全て取り入れたい想いからです。

 

もうすぐ43歳になります。

 

子供がまだ幼いし、体力もほしいし、疲れを次の日に持ち越したくないし、若いママでいたいと思います。

 

プラセンタ注射を再開してから、効果があったなーと思うのは、パートに行って仕事をした後でも、子供の外遊びに付き合える!!ということです。

 

産婦人科や皮膚科、整形外科などでも注射可能だそうです。  

 

1アンプルの料金は病院によって違うらしいです。

 

私が通っているのは産婦人科で1アンプル500円です。

先生曰く、安く設定しているんだよ〜との事です。

 

自宅近くにこんな病院があるなんて、私はすごくありがたいです。

 

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1528996