コロナウィルスショックだな(汗)

ひどいです、日本中が。

コロナウィルスという得体の知れないウィルスに感染すると、肺炎になり、重篤な状態になる方もいるという。

子供はあまり心配ないとはいえ、やはり心配です。 

親だって70歳前後の高齢だし。 私だって罹ってるかもしれないと思うと気がきじゃないです。


どうか早く収束しますように。

良いと言われることはやっておきたい。


でも、買い占めやデマ情報に惑わされるのは止めましょう。

普通に必要な物を普通に買えばいいだけかと思って、買いだめはしてません。

若干の不安はありますが、大丈夫だよきっと。


小1と年少の子供がいますが、生活のリズムが狂わないように、普段通り夜の9時には寝てます。


ニンテンドースイッチなど、ゲームもまだ買ってません。

ハッキリ言って昼間も隙ですが、1時間くらいは外で遊ばせて、あまり体が鈍らないようにしてます。


なんだかほんとに色々大変だけど、どうにかなる!なんとかなる!こうなったら仕方ない!

いいから楽しもう〜〜〜と思ってます。