2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の運気がわかる

ついてる日と、ついてない日ってありますよね?? ついてる日って、何事もやたらとタイミング良かったりしませんか? 思わず ''ついてるなー今日!!'' って叫んじゃう日! 逆に、何かタイミング悪いな~今日はついてないかもな~と思う日 もあります。 最近…

きっとこれも玄関掃除のおかげだー‼

今日、私は普段通りパートに行きました。 1人、パート仲間の子供が具合悪くお休みになったそうです。 ってことは? 1人分の担当分をみんなに少しづつ負担することになるわけです。 私のパート先の仕事は、リゾートホテルのベットメイク、客室清掃です。 暇…

玄関掃除!やっぱり運気が上がるかも?

私は現在、旦那の会社の社宅に住んでおります。 つい10日前くらいから、私たち家族が住んでいる3階~1階の共用の階段と玄関の掃きそうじを始めたのですが、やっぱりいいのかも!! 今日旦那が仕事から帰ってきたのですが、何やら仕事がうまくいったらしく、…

大人が溶連菌にかかったら……ひどい😭

私が溶連菌にかかった時の事です。 めちゃめちゃ辛かったです。 私には当時もうすぐ4歳ともうすぐ1歳の子供がいて、もうすぐ1歳の子がちょうど風邪をきっかけに中耳炎を繰り返し始めた頃で、高熱出して夜泣きがひどかったりして、すっかり寝不足でしたし、…

良い母親になるのやめたら楽になった

私は現在、5歳長男と2歳長女がいます。 長男を36歳、長女を38歳で出産し、二人の歳の差は2才8ヶ月、学年は3学年差です。 毎日毎日二人は喧嘩ざんまいで、それを放っておける日と怒鳴って喧嘩を止めさせてしまう日があって、母親が時と場合で違う対応じゃ子…

産後 姑の心ない言葉 に傷ついた

妊娠中や産後って、自分でもわからないけど、涙もろくなったり、普段なら何とも思わないことが気になったり、他人の言葉に傷ついてみたり。 ホルモンバランスが変わるせいか精神的にもろくなっていたと思うんです。 そんな時の姑の言葉に、私の心はグッサリ…

人生いろいろ 登り坂、下り坂、まさか!!の坂もあるのです。

35歳でフラれて、その1ヶ月後には旦那と出会い、そして3ヶ月後には電撃結婚! そして、子供も同時に授かり、幸せの絶頂!! 出会ってから11ヶ月後には長男も無事誕生して、まさに順風満帆の生活でした。 旦那ともまだラブラブだったし、出張で離れてても毎…

運気が上がるかやってみたら…✨

ここ3、4日、今までやろうやろうと思ってた事を思いきってやってみたら、途端にいい事がありました。 ビックリ‼ と 良かった~やってみて! と思ったので、誰でも無料で無理なく簡単にできるので、ちょっと試しにやってみたらいかがですか?と思って書いてま…

夫婦関係がギクシャクした時に試してみたこと②

私は結婚する時に引き寄せノートを書いて理想通りの人と結婚して、とりあえずは楽しくくらしてましたが、長男が産まれ、長女が産まれ、ずっと子育てと家事炊事ばかりやっていると、いつの間にか全く生活がつまらなくて、気がつけば旦那に当り散らし、自己嫌…

夫婦関係がギクシャクした時に試してみた事①

あんなに好きで盛り上がって幸せで、ずーっと一緒にいたくて結婚したのに、一緒に住み始めて毎日が生活になっていくと、あんなに好きだった関係も変わってくるものです。 子供が産まれて自由がなくなってストレスフルの状態でもありましたが、旦那がやってく…

電撃結婚できた引き寄せノート 書き方コツ

6年前、私が35歳で2年間付き合った彼氏にフラれ、ドン底の時に知人から聞いて書いた引き寄せノート(夢ノート)で1ヶ月後に今の旦那と出会い、3ヶ月後結婚することになった時を思い出して、引き寄せノート(夢ノート)を書く時のちょっとしたコツを自分なりに…