天国言葉使ってみんな幸せにするぞー

最近ちょっと嫌な事があったりで不眠症ぽくなっているのですが、ほんとに人間関係というのは難しいことがあるもんですね。

 

元々悪くないほうが嫌な思いをすることもあるし、子供同士のトラブルから発展しちゃうしで、面倒くさいったらありゃしない!!

 

結局は、相手は変わらないし、今のこの嫌な気分から抜け出さなきゃいけないから、自分の考えや、とにかく自分が変わったほうが早いし簡単〜〜!

ということで、今回の問題をクリアするために、私はまた努力しているんです。

 

今、これを書いている間でさえ、ぐんぐん運が良くなってプラスのパワーが貯まっているかもしれない!!

 

そんなふうにワクワクしながらやってます!

 

まずは、何でもいいから、心の中でずーっと、ツイてるツイてるありがたいありがとうございます幸せ〜運が良い!!って唱えております。

それだけでずいぶん気持ちが軽くなってます。

 

そして、また一つ今の私にとってありがたい情報が耳に入ってきました。

 

幸せになりたかったら、まずは幸せだと思う出来事があってもなくても、幸せだな〜って言ってごらん!!ということ。

 

まずは言葉が先だよ!

だって、お蕎麦屋さん行ったって、海老天蕎麦ください!!って言うから海老天蕎麦が出てくるじゃん!

海老天蕎麦出てきてから注文する人はいないでしょ??

ほしいものは、まずは注文するんだよ。

という話で、わかりやすい!!納得!!

 

こんなことくらいなら毎日できそうです。

言葉に出して言うだけ。

痛くもない、かゆくもない、お金もかからない。 

 

私は通勤時間で車の中で呪文のように繰り返し言っています。 

 

明日も明後日も、良いことが沢山ありますように。

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1528996