マジでツイてる!

最近、特に意識して、こどもたちに、何があってもツイてるよ!

ありがたいね〜幸せ〜と言葉に出して言っています。

 

そうすると、ほんとにツイてる、幸せな出来事がいくつも起きました!!

 

息子の好きなキャラクターのガチャが見つかったり、ノートを発見したり、ガチャで欲しかったキャラクターが出てきたり、転んだのに怪我もしなかったり、小さい事でもカウントすれば毎日毎日ツイてる嬉しいこどもばかり。

 

息子もやっぱりツイてる〜って自ら言葉にするようになりました。 

 

気分も明るくなるし、もっともっと楽しいツイてる事が沢山起こりそうで、何やらワクワクが止まりません\(^o^)/

 

きっとツイてる神様が私達親子を喜ばせてくれてるんだね!!と話しています。

 

最近は、神様が喜ぶ、明るい嬉しい言葉を意識してこどもたちと生活してます。

 

そして同じくらい気をつけているのが悪口を言わないこと。

 

人の悪口や、天気の悪口、とにかくマイナスな言葉は口にしないようにしています。

人間だから、完璧とは行きませんが、意識するだけで随分と悪口や疲れた〜などの言葉は言わなくなってます。

 

感謝や、ありがとう、ツイてるなどのプラスの良い言葉だけを言って暮らせたら、楽しい嬉しい奇跡が起こるのかもしれないですね!

 

皆様にま素敵な事が沢山起こりますよーな💕

 

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1528996