1年生になった息子

この春、息子が小学校に入学しました。

娘は幼稚園入園で、ダブル入学入園式でした。

 

あー、早かったなぁ。

息子が幼稚園に入園してからが早かった!!

1歳になるまでは、果てしなく長く感じていたのに、、、。

 

こんなに早く小学校に行くとは!

 

うちの母曰く、こんなかわいい時期は期間限定だから、いーっパイかわいがりたい!!

と。

 

何言ってんだぁ?

孫だからそんな呑気な事言ってられんだよ!

ちっ😠

とか思ってたけど、ほんとに期間限定だった。

 

言い間違いしてかわいい時期も過ぎちゃったし、もう言う事が普通にまともな事言っちゃうから、つまんない!!

 

何言ってるかわからなかったあの時が可愛かった〜

 

今更ですけどね。

 

でも、うちにはまだ1人いるんです!

 

もうすぐ4歳の3歳女子が!!

 

2人目だし、私の心の余裕もあるから、楽しもう\(^o^)/

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1528996