幸先の良い1ヶ月の始まり

今日は、子供の幼稚園のママ友と2人でランチに行ってきました。

ラッキーだったのは、お互いに今日が都合良かったこと。

それから、前から行ってみたいと思っていたカフェに行けて、美味しいピザとスープとケーキをゆっくりと楽しめたこと。

そして話が弾んで、すごく休みが充実した良い1日になったことです。 

 

気の合うお友達とゆっくりとランチタイムを過ごせるなんて、私はほんとに幸せです。

 

しかも、晩ごはんは昨日旦那がカレーを作ってくれていたのでご飯支度もないし、ついてる、私はほんとにいつも幸せ、旦那にも感謝の気持ちです。

 

ママ友とはうちの息子と同じクラスに男の子がいて、お互いに同じような内容の悩みがあるので、話してわかってくれたりすると安心したり心強く思えたりで、時に爆笑しながら、時には真面目に相談モードになったりしながら、有意義な時間を過ごせて感謝の気持ちです。

息子たちが幼稚園から帰ってきてからは、室内で遊べる場所へ2人を連れて行き遊んできました。

 

昨日も遊びに連れて行ってたし、子供たちも幸せです。

 

明日はまた楽しい1日になるかな?

なるといいな。