気の合う仲間って最高!!

私達家族は、現在3年ほど住んだ自宅を離れて、夫の転勤先へと一緒に付いてきてるのですが、約1年ぶりに自宅に帰省し、娘の幼稚園の面接やら、冬支度やらを済ませに来たわけです。

 

先月赤ちゃんが産まれたママ友がいて、赤ちゃんにも会いたい、ママや子供たちにも久しぶりに会いたくて、やっと会いに行けたわけですが、やっぱり居心地がいい人!!

 

ほんとに気取らず、いいふりこきもせず、自然な人で、決して否定しなくて誰でも受け入れてくれる人で、底抜けに明るい笑顔で、見るからに楽しそうな人!!

 

そんな素敵な人と友達で、しかも仲良くさせてもらって感謝感謝。

ありがたいことです。

 

今回産まれたのは3人目で初男の子なんです。

甘えん坊なのか、ずーっと抱っことおっぱいで、大変だけどかわいいし、3人目も授かってありがたいと言ってました。

 

予定外とはいってもやっぱりかわいいし、宝がまた増えたようでほんとに幸せそうでした。

あ〜新生児は天使。

泣いてもかわいい。

眺めてても飽きない、不思議な生き物です。

かわいくて、思わずもう1人!!と思ってしまうくらい、ほんとにかわいいです。

 

友達とも会えたし、赤ちゃんとも会えたし、今日も幸せ、ツイてるツイてる!!

 

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1520555