35歳からの婚活体験 2 ドン底からの電撃結婚まで

そして、フラれてドン底の私はどんよりとした日々を過ごしていたのですが、ある日約束があって出かけるために街中を歩いていたら、

久しぶり~元気だったぁ~?

彼も元気??なーんて話しかけてくれた知人(まさにこの方との偶然の出会いが私をピンチから救ってくれた方!!)と会ったんです、偶然、バッタリ!

こっちは35歳で失恋してお先真っ暗なのに、その彼の事聞くか~(涙)と思いましたが、正直にお答えしましたよ、私は。

 

彼とは別れちゃったんだぁ~。、、、。

 そして、次に言ったこの知人の言葉にビックリ‼

 

いや~良かったしょ~!ハッキリと決着ついてさ‼

縁があればパパッと決まるよ!

何かダラダラしてるのは縁がないって事だよ~!

だから良かったじゃん!

次いこ~!!

 

と明るく笑い飛ばしてくれて、理想の人と出会う秘策まで教えてくれました!

とにかく、嘘だと思ってもいい、騙されたと思ってもいいからやってみな!!私の友達でこの方法で幸せ掴んだ人が2人いるから、絶対やってみな!!

との事でした。

 

無職だし、何かやる事がないと不安な私はすぐにやってみる事にしました。

その方法が、今思えば引き寄せの法則だったんだぁ~と気つきました。

それがこの方法。

①とにかく理想の人を紙に書き出す。

②そして朝晩音読すること。

 

試しにやった方法は実はたったこれだけなんです。

その代わり、本当に真剣にやりました。

聞いた通り、毎日朝起きたらノートに結婚したい理想の人を書いて、大きな声で読んで、また夜に書いてまた大きな声が読んで、、、

毎日毎日とにかく実践しました!

だって、私はもう崖っぷちの35歳!

早く出会って結婚しないと結婚できなくなったら大変!!

それに子供だって産みたい!

早くしないと産めなくなっちゃう!

 

だから、こんな簡単な事を実践するだけで結婚という1つの目標が達成できるならがんばれる!!

そう思って真剣に実践しました。

 

そうこうしてるうちに、10年も前からいつもかわいがってくれているご夫婦から紹介されたのが今の旦那です。

そのご夫婦は、私が失恋して落ち込んでるのを見て、どうにかしてあげられないものか。と思って息子さんのに、あなたの職場にいい人いないかい?と聞いてくれたそうなんです。

すると、息子さんからは、1人いるよ!いい人が!と話があったそうです。

なんてすごい!!

今まで1度も紹介された事なんてなかったのに、引き寄せられてるのかなぁ~?

そうしてとんとん拍子に話が進んでいきました。

その息子さんを通じてお互いの連絡先を交換し、早速メールから連絡を取り合いました。