35歳からの婚活体験 4 ドン底からの電撃結婚まで

旦那との初対面は待ち合わせ場所の駅でした。

それから近くのちょっとおしゃれな居酒屋?に行ったのですが、初対面の瞬間は、さすがにど緊張で、口から心臓が飛び出そうでした。

今でも忘れられないのが、あの人かな?と思った瞬間、周りの人たちがスローモーションに映り、大勢の人をかきわけた先に旦那の姿がバーン❗と見えました。

 

見た目はタイプじゃなかったので、一瞬ガグッとしましたが、自分のタイプじゃなかった事も良かったんだと思いました!

 

だって、全然タイプじゃないから、私は自分らしくいられたし、なんかこの後どうなるんだろ?また連絡くれるかな?とか、また会えるかな?とか余計な事は考えないですんだし、この時間をたっぷりと楽しむ事ができたんです。

とにかく楽しくて楽しくて、朝 6時まで二人で飲んだくれてました!

 

すごくいい思い出です!

初対面で会った人と夕方6時から朝6時まで飲んで食べてしゃべって盛り上がれるんだから、気の合う二人だったんだと思います。

 

この時に2回目会う約束もして、それからも毎日連絡取り合って、まさに理想的な展開で、1ヶ月前にフラれた事なんて忘れるくらい毎日が楽しかったです。

 

そして2回目に会った時はゆっくりデートを楽しんで、その帰りに付き合うことになりました!

 

出会って間もなかったけど、デートしても自分のままでいられたし、お腹がよじれるほど思いきり笑いあったりして、不思議なほどに自然体でいられたから本当に楽しかったです!

後から聞いてみたら、旦那も同じように感じてたみたいです。

違和感がなかった!って言ってました。

 

知人に教えてもらった引き寄せノートには、そういえばこんな事を書き込んでいましたよ、毎日。

 

私を好きになってくれる人。

笑うところが同じ人。

すぐに付き合おうって言ってくれる人。

結婚を考えてる人。

きちんと仕事してる人。

身長180センチ以上。

すぐに両親に挨拶しに行ってくれる人。

私は今年結婚する!

私は今年母になる!

などなど。

叶うかどうかじゃなくて、本当に手に入れたい、入れなきゃいけない夢だけをひたすら願って書いて音読してました!

まさか、本当にこの夢ノート通りになるなんて夢にも思ってません!

だって、この時は、9月。

今年結婚はできたとしても、母になるって!⁉

普通に考えたら無理じゃないですか??

今年はもう3ヶ月しかないんですよ?

結婚はまぁ奇跡が起きればアリだけど、母になる!!は絶対無理ですよ、普通は!!!

 

でも、この年の12月24日のクリスマスイブに、なんと!!!

妊娠している事が発覚してプロポーズされたのです!!

そして、まだ産まれてはいませんが母になる!も叶ったんです~!!

 

何も特別な事なんてしてなくて、引き寄せノートを毎日真剣に書いてただけで、次々にこんな奇跡が本当に起こるのです!!

 

もうそろそろ真剣に結婚したい人は是非試しに引き寄せノートを書いてみてはいかがでしょうか?

 

遠回りに思うかもしれませんが、以外と近道かもしれません。

目に見えない力だから信じられない気持ちもあるとは思いますが、これがけっこう色々な事に応用できます。

 

応用編はまた次に書きます!

 

子育て、夫婦関係、仕事でも何でも叶えたい事ができた時には本当に役立ちます。

結婚妊娠まで叶えられたこの引き寄せノートは、無敵です!!

絶対に真剣にやれば叶います!!

 

詳しい書き方とか、ちょっとしたコツを次に書いてみようと思います。