35歳からの婚活体験 3 ドン底からの電撃結婚まで

それが、メールで連絡取り始めると、まだ会った事もないのに話が合うというか、違和感がないというか………引き寄せノートに書いた理想通りの連絡マメな人で、1日に何十回もメールのやり取りをしながら会う日まで本当に楽しんでました。

 

きっと、運命の人だったんだと思います。

強いご縁があったから、今思ってもビックリするほど自然な自分でいられたし、初対面では心臓が口から飛び出るほど緊張もしたけど、ただ毎日を楽しんでるだけだったのに、ノートに書いたように全てが理想通りに進んでいって、あれよあれよと思ってる間に 『結婚』という目標を達成できたと思います。

 

本当にすごい、この引き寄せの法則!!

恋愛だけじゃなくきっと色々な事にも応用できそうな法則です。

 

で、初めて会う日が決まったのは、メールを始めてから2週間後くらいでした。

確かにドキドキでしたが、前日になっても驚くほど落ち着いてる自分がいました。

紹介してくれたご夫婦と会っていたのですが、奥様のほうは緊張するね~とソワソワしていましたが、私はもう今さらジタバタしても結果は決まっている!とか言って、どっしりとしていたものです。

 

だって、きっとどうなるかの運命なんて決まってたし、人から紹介してもらってすんなりうまくいくなんて、そーそーうまい話はないと思っていたから、ある意味あきらめというか、全然肩に力が入ってなかったんだとも思います。

 

なにせ、フラれて1ヶ月で結婚することになる人と出会うなんて、夢にも思ってませんでした。

 

次は、初対面からのお話を書こうと思います。

お楽しみに!