そういえば、

私がまだ30代だった頃、32歳くらいだったかな?

恋愛経験のあまりない、だけどかわいくて、おっちょこちょいで、霊感も強くて、すぐ諦めちゃう性格で、もうとにかくおもしろくてかわいい友人が結婚したのですが、浅見帆帆子さんという方の書いた本を読んで、それをそのまま日常で実践していたら結婚できた!!

 

と話してたことがあったな〜と思い出しました!

「あなたは絶対運がいい」というタイトルの本だったんですが。

 

その本をおすすめしたのは私だったんです!

まさかあの本に書いてある事を実践して結婚したなんて知らないで過ごしていたので、違う友人なら話を聞いてビックリ!!

 

さっそく連絡して、本当かどうかを確かめると、本当だったんです!!

 

どんな内容の本だったかと言うと、ザックリすぎてわからないかもしれませんが、、、。

 

プラスのパワーをためましょ!

という内容なんです。

 

なんというか、読んでいても心地よい感じのする本で、日常のちょっとした習慣を変えてみるだけで、とっても毎日が今よりもっと幸せになっていく〜〜みたいな、ふわふわしている優しくてパワーの出る内容なんです。

 

何回も何回も読んだので、常に頭の中ではわかってるんですが、今でもおもしろくない事が起こった時や、落ち込んだ時に、困った時に読みます。

 

他にもあなたは絶対守られている。

とか、わかった!運が良くなるコツ!

など、何冊かありますので、ぜひパワーアップの必要な方は読んでみると、自分なりのヒントを得ることができるかもしれませんね!

 

恋愛の事も、仕事も、人間関係も、全てに当てはまる内容がありましたよ!

 

私もまた読もうかと思います。

 

また明日も楽しい1日を過ごしたいと思います!