運気が上がるかやってみたら…✨

ここ3、4日、今までやろうやろうと思ってた事を思いきってやってみたら、途端にいい事がありました。

 

ビックリ👀‼

良かった~やってみて!

と思ったので、誰でも無料で無理なく簡単にできるので、ちょっと試しにやってみたらいかがですか?と思って書いてます。

 

ずっと前から考えてたんだけど、疲れてたしめんどくさくてやらなかったけど、

やっと、よし!やるか!と思ったのでやってみました。

 

それは、玄関の掃きそうじ!

風水とか何でも、水回りとか玄関は綺麗にしとくといいって、だいたい何にでも書いてあるし、そりゃぁ綺麗のほうが自分だっていいに決まってますよね?

 

今住んでいるのが社宅なもんで、しかも4階建ての3階だから玄関というと自分の部屋の玄関だけでもいいかもしれないけど、そりゃぁできれば自分らが毎日使わせてもらう階段だって綺麗のほうがいいじゃないですかー‼

 

ということで、たった10分弱でできるんだもの。

長男の幼稚園バスのお迎えの待ち時間に3階から1階までをホウキで掃いてただけなんですけど。

 

しかも全然マジメじゃなくて、できる日だけにしようと思うし、無理してまでやろうとも思ってないし、4階までわざわざ上がるのも気が引けて3階からしかなってないのに、

今日始めてから4日目くらいかな~。

 

旦那が夜送別会から帰ってきて、

『これ!IQOSもらったさ!

退職する人が、違うやつ買ったからもういらないからってくれたの。

スゲーうれしい!!』

ですって!

 

私もうれしいですよー‼

たばこのにおいが苦痛だったから‼

子供たちの健康だって心配だったし‼

 

私の掃除が良かったのかは実際わかりませんが、私はちょっとはあるかなー?と思ってうれしい気持ちになりました。

 

気まぐれだからいつまで続くかわからないけど、また明日も時間があれば掃除をしたいと思います!

 

見返りは一切求めず、掃除をさせていただきましてありがとうございます。

こんな気持ちで続けたいと思っています。

 

また何かうれしい事があったら書こうと思います。

 

明日も幸せな1日でありますように♥