ゴールデンなウィークが始まりました✨

とは言っても、私はパートに行って働きますが。

私の両親が田舎から来てくれたので、家事、炊事、育児、全てを放棄して働きます‼

 

孫って本当にかわいいらしいっす(*^^*)

じぃじなんて、孫たちに会えるまであと何日って指折り数えてたみたいです。

 

子供か‼

 

そして、子供たちもじじばばが大好き❤

遊んでくれるし、おやつ買ってくれるし、おもちゃだって買ってくれるし。

じじばばも子供たちも、お互いが夢のような幸せな時間なんでしょうね。

 

母である私にとっても、夢のような幸せな時間ですよ!

 

パートに行って働くだけでいいのですよ⤴⤴

 

ご飯支度はばぁばが担当して、夕食の食器洗いくらいは私が担当しますが、、、、

子供たちを外で遊ばせてくれるし、家の中でも子供たちの遊び相手をしてくれるし、

本当にじぃじとばぁばがいてくれたら楽‼

 

息子に今からお願いしてることがあるんです。

 

大人になるまでにいっぱい勉強して、ばぁばのコピーロボットを作ってくれ~!と。

 

そして、こんなにばぁばになついていて、ばぁばが大好きな子供たち!

ばぁばは子供たちに無償の愛をくれつづけています。

優しくて、温かくて、言葉や文章にすると何て書いていいかわからないくらいの、大きな愛なんです。

 

ばぁばは、子供たちに冗談まじりでよく言います。

『あなたたちが働くようになったら、初任給でばぁばに1番いい紙オムツ買ってね❗』と。

 

子供たちが働くようになる頃には、そんな年齢か??と考えますが、今68歳。

長男が大学卒業が16年後。

 

ほんとだぁ~⤴⤴

年齢的には有り得る。

 

が、しかし、うちのばぁばは、普段運動して鍛えてる人なので、予想よりは若いかもね‼