あんなに好きで結婚したのにな〜

最近、なんだかとてもつまらない夫婦関係です。

決定的に何かがあったわけではないけど、冷めてる、お互い。

一緒にいても実につまらない!

元々クソがつくほど真面目だからなーうちの夫は。

だけど、その真面目さが良くて信頼できる人で段々と好きになっていったんだったな〜。

 

生活となるとなかなか難しいのは確かなんだけど、もうちょい笑いがあればと思うんだけど、他の家の様子がわからないから何とも言えないけど、みんなこんなもんなのかなぁ?

こんなもんの基準さえも人それぞれだからな〜。

 

どうにかしなきゃいけないのですが、そうなると過去と他人は変えられないから、自分が変わるほうが早いし簡単だなと思うわけです。

 

状況が変わってなくても、自分の気持ち一つ!!というのもわかってはいるをですけどね。

 

 

まずは、また夫への感謝から始めることになりそうです。