玄関掃除!やっぱり運気が上がるかも?

私は現在、旦那の会社の社宅に住んでおります。

つい10日前くらいから、私たち家族が住んでいる3階~1階の共用の階段と玄関の掃きそうじを始めたのですが、やっぱりいいのかも!!

 

今日旦那が仕事から帰ってきたのですが、何やら仕事がうまくいったらしく、昨年5月以来の快挙だったそうです!

 

もちろん、旦那の努力や運が良かった、タイミング良くうまくいった、など理由は色々あると思うのですが、やっぱり私の玄関掃除も良かったのではないか!?と思えてなりません!!

 

そう思ってまたがんばりたいと思います!

 

毎日できてるわけじゃないのです。

できない日もありましたが、できない日はできない‼と潔くあきらめて、できる日だけやればいいですよね(*^^*)

 

まだまだ続けていこうかと思います!