電撃結婚できた引き寄せノート 書き方コツ

6年前、私が35歳で2年間付き合った彼氏にフラれ、ドン底の時に知人から聞いて書いた引き寄せノート(夢ノート)で1ヶ月後に今の旦那と出会い、3ヶ月後結婚することになった時を思い出して、引き寄せノート(夢ノート)を書く時のちょっとしたコツを自分なりに書いてみようと思います(*^^*)

 

まずは、知人からは自分の理想の人を書いて、朝晩音読してみな‼と聞きました。

そこで私は、理想だもの!好きな事書いちゃお!と思いました。

 

叶う叶わないではなく、理想だから何書いたっていいわけだし、誰かに見せるわけでもないので思いきり好きな事書こう!という気持ちでした。

 そして、いつまでにそうなりたいのか、具体的な期日を決めていました。

 

 

実際に書いた事は、普通のノートに赤いペンで、

①私は絶対今年結婚する!

②私は絶対今年中に母になる!

③私を好きになってくれる人と絶対出会う!

④私が働かなくても生活できる経済力ある人(妊娠出産などで私自身が働けない時があるからという意味です。)

⑤すぐに結婚を決めてくれる人!

⑥すぐに親に会わせてくれる人!

⑦すぐに親に挨拶に行ってくれる人!

⑧身長180㌢以上!

⑨毎日連絡くれるマメな人!

⑩笑うところが同じ人!

⑪優しい人!

 

など。

これを朝晩書いて大きい声で音読してみました。

途中で、こんな事やったって無駄かも?とか、こんな事やったって本当に出会えなかったらどうしよう?とか、

マイナスな感情が何回も浮かびましたが、その度に『大丈夫大丈夫絶対大丈夫!絶対運命の人に出会って絶対今年中に結婚できる!大丈夫大丈夫絶対大丈夫!!!』と不安をかき消すように何回も心の中で叫んでました。

 

毎日毎日こんな事をしてて、そのうち毎日引き寄せノートを書いて音読するのが日課になり、そうこうしているうちに紹介してもらえました。

それもある日突然に、いい人がいるからちょっと連絡とって会ってみたらは?

と言われ、お互いに電話番号とアドレスを紹介者から聞いてメールでのやり取りが始まったのです。

 

ダメならダメでいいし、会うだけ会ってみな~という事で紹介の話が進んでいったわけです。

感謝感謝感謝!

本当に感謝しかありません。

 

彼氏にフラれてから旦那と出会うまで、私自身が努力した事は、引き寄せノートを書いて音読して、不安になったら大丈夫大丈夫!と心の中で叫んで不安を吹き飛ばしていた。という事だけです。

 

それしかやっていないのに、ほぼ理想通りの人と出会って、子供を授かり、何不自由なく生活させてもらえてるのは、本当に引き寄せノートのおかげです。

 

絶対に結婚したい人!

絶対にこの引き寄せノートを試してみてください(*^^*)

お金もかからないし、痛くもないし、何もリスクはないです。

逆にあんなにドン底の気持ちだったのに、心が軽くなりましたよ!

まだ叶ったわけでもないのに叶ったかのような気持ちになれたのは、ただ引き寄せノートを書いてたからだと思います。

 

ぜひ、私と同じような体験をして奇跡を起こして幸せを掴みましょう🙌